やはり、Nokiaか

やはり、E71の発売中止は残念でならない。ちょうど携帯電話を整理するきっかけがあり、E71を次期メイン携帯にしようと考えていたところでしたから。

よくよく考えてみました。

数年前は、Nokia Japanがなかったこと。そう、別に3G対応のならどこの携帯でも使えるわけで、なにも日本のキャリアの携帯を買う必要はないよね。すっかり、便利になった日本の携帯に慣れてしまっていましたね。以前はコミュニケータやSonyの端末を仕入れたこともありましたよ。

ということで、真剣に次期メイン携帯を考えてみることにしたのでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *