N95 vs iPhone 万歩計(StepCounter)対決

さて、先日N95で万歩計の話を書きましたが、iPhoneではできないの?と当然言われるわけで、実際のところを書き記しておきます。実は、iPhoneでも万歩計として使えます。しかし!!バックグラウンドでは動かないようです。

そうなんです、万歩計専用として起動している分には万歩計として使えるのですが、、音楽を聴いたり、電話する時には万歩計を止めておく必要があります。今回試したソフトの使用かもしれませんが、、、、。そんなわけで、バックグラウンドで完璧に安定稼働するN95が勝ってしまうのでした。
ううむ。
隠れNokia派なので、満足しているのですが一体全体何個携帯を持って歩くのでしょうかね?!
メイン携帯、サブ携帯、万歩計携帯、、、、おバカです。合掌。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *