おすすめのスケジューラ、「さいすけ」

メインのスケジュール管理はGoogleを使っている話は以前に書きました。現在、iPhoneではMac経由で同期をとっています。しかし、iPhoneのスケジューラは機能的に乏しいのと表現力がありません。何か良いスケジューラないかな?さいすけみたいなスケジューラが移植されると良いなって思っていました。
そんな時に、ふと久しぶりにAPPStoreを覗いてみたら、、、あるじゃないですか!!さいすけ。
おおおお、感動。そして、Googleカレンダーと同期もできるとあります。
おおおおお、感動。(笑)
さっそく導入ということになりました。
すばらしいです。機能と表現力。
おかげさまで、iPhoneで楽しくスケジュールを管理することができそうです。
ありがとう、さいすけ!!

■ミヤビックスiPhone3G特集

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *