SoftBank 922SH インターネットマシン登場

SoftBank春のラインアップはNokiaの携帯がいいなーと思えるくらいであとはふーんと流していました。しかしながら、3.5インチフルワイド画面を持つこの携帯は少し気になりました。画面が広い上に折りたたみ式でキーボードまで装備されています。また、アプリ追加が行えないわけじゃないのは魅力的かも。この領域はスマートフォンやNokiaの携帯がメインストリームですが、Sharpの独自仕様で日本の携帯電話として登場です。現在、X01Tを使っているのですが、、この端末はどこまで私のライフスタイルに入りこめるのであろうか?!疑問ですね~。

ケータイは、ボイスマシンから、インターネットマシンへ。
3.5インチフルワイドVGA液晶&フルキーボード搭載。
PCサイトやPCドキュメントファイルの表示が、よりスムーズに。
さらに便利になった充実のメール機能で、楽しいコミュニケーションを。
使いやすく進化したワンセグ機能を、迫力のフルワイド大画面で。
旅先で、仕事先で、2.0メガピクセルCMOSカメラをフル活用。
より良い音でワンセグ視聴、多彩な音楽データにも対応。
機能が充実。
海外での利用をはじめ、ソフトバンクサービスも楽しめる。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *